2009年12月28日

年末

年末ですね。

電車も相当空いてきています。

まわりの仕事も挨拶回りに変わりつつあるようですね。



posted by minoru at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。