日曜日。鴨川シーワールドのタダ券をもらったので出かけてきました。
朝の6時に子供達をたたき起こします。
7時に出発。京葉道路君津インター経由。やはり2時間はかかりますね。
で、実はカミさんと子供達はシーワールド。私はというと、波乗りです。
シーワールドの駐車場に停めて、ホテル前のポイントにはいりました。
昼頃に上がり、途中で合流です。
連中はいろいろとショーを楽しんだ様子。
帰りにお店に寄って海苔とか買ってきました。
まぁ、波乗りと家族サービスを一緒にできたと言うことで良しとするかな(苦笑)
2009年03月15日
この記事へのコメント
この記事へのトラックバック


